VOLVO V70 フロアコンソール仕上げ

フロアコンソールの仕上げです。

ボディ関連のパテ埋めやサフの盛り上がりのない工作と並行して各パートも仕上げます。

フロアコンソール

サフ吹き。
この後ウッド塗装をしなければいけないのですが、

フロアコンソール パネル

とんだ手抜き野郎!!
市販デカールです。

フロアコンソール クリア

クリア塗装。

ウッド調塗装の練習をしなければいけないのでしょうが・・・。

これからは、ウッドパネルの無い車を選んで作ろう。

フロアコンソール 塗装

塗装まで。
シフトインジケーター部分の彫り込みはモーターツールで削りました。

インジケーター

インジケーターはシールにプリント。

フロアコンソール 完成

完成。
インジケーター部分はミス、真上から見ないとほとんど見えなくなってしまいました。

肉眼ではOKですが拡大するとウッドパネルはかなり不自然。
1/12サイズ用ですかね?

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR