VOLVO V70 ダッシュボード

ダッシュボードの仕上げです。

ダッシュボード

850左ハンドルからV70右ハンドルへ、ようやくここまで来ました。

オーディオ部分もゴッソリ抜けて、パーツも付かない状態は実車を組み立てる気分にさせてくれます。

ダッシュボード ベース色

少し粗く吹いた艶消しブラック。
スピーカーグリルは流石に目が細かく埋まってしまいそうなので、軽く塗装し墨入れに。

ウッドパネル

ウッドはやはりデカール。

ダッシュボード モールド

スイッチ、ルーバーはセミグロス塗装。
別パーツが組み立てを楽しくさせてくれます。

ダッシュボード 完成

少々荒くても苦労した分らしく仕上がるとうれしくなりますね。
ウッド調の塗装が有るだけでガタガタなスジ彫りやよれたモールドをごまかしてくれます。
ハンドルはシートとの位置関係も有るので後ほど。

写真を撮り忘れましたが、コンソールボックスの鍵穴付けました。
簡単工作ですがそれなりに効果が有るかな?

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR