VOLVO V70 リアワイパー

リアワイパーに手を付けていなかったので作製します。

リアハッチ

その前にリアウインドウガラス。
ハッチの開閉ばかりに気を取られていたので、細かな修正はほったらかしでした。
矢印部分に隙間が空いたままです。

リアハッチ 隙間埋

現物合わせでプラ板の切り出し。

リアハッチ 隙間接着

塞ぎました。
ウインドウガラスの厚みが有り過ぎますがそれは無視。

サフ掛け

他の部分もパテ埋め修正。

リアハッチ 隙間修正

ピッタリ過ぎですね。
塗装の厚みも考えなくては。

ワイパーモーター

ワイパーモーター部分はウインドウの傾斜に合わせたくて、キットの物を使用。

モーター修正

850はこの部分にストップランプが付きますがV70はルーフ側なので切り取り、

モーター位置決め

モーター部分だけ。

リアワイパー

本題のリアワイパーはハッキリした資料が見つからなかったので、雰囲気でキットの物を修正して使用。

リアワイパー ダボ

ダボ部分は位置決め困難だったのでウインドウパッキンも含めて修正。
モーターボックス側にも穴をあけました。

リアワイパー合わせ

本来はガラスを挟んでつながるパーツです.

リアワイパー です

ハッチが開いた状態だと目に触れないかもしれませんね?

リアワイパー でした

リアハッチ

ウインドウのスモークはどうしようか考え中。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR