VOLVO V70 トノカバー

続いてトノカバーの作製。

トノカバー パーツ

パーツは何時ものエバーグリーンでお手軽に。

トノカバー 接着

切って接着するだけ。

トノカバー スジ彫

ちょっと修正しておしまい。

次はカバー部分。

トノカバー 裏

プラ板を切って洋白線の接着。
線の部分で鈍角に折り曲げています。

トノカバー 表

表側。

トノカバー 組合せ

パーツと組み合わせるとこんな感じ。

トノカバー 完了

粗が隠れました。
実車との比較はご勘弁を。

トノカバー完成

艶消し黒で塗っただけ。
この後塗り分けようかと思ったのですが、洋白線の塗料を剥がすとリアルに見えて来たのでこれで良いか?でおしまい。

塗装は情けなくなるぐらいの根性無しです。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
相変わらずの工作が続いていますね。

今日も仕事で岡崎まで行ってました・・・・。
チェックはしてますので
頑張ってください。

Re: No title

JW 様

工作の楽しさにドップリ嵌っています。
昨日は伊勢神宮まで少しドライブ、疲れが有っても模型を触ってしまいました。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR