VOLVO V70 シャーシ組立2 ブレーキパイプ

ブレーキパイピングから。

ブレーキパイプ

0.3mm洋白線を使用。
個人的に0.4mmだと少し重たく感じます。
真鍮線かSUS線、アルミ線等の選択も有りますね。

ブレーキパイプABSへ

目立たない所でつないでごまかしています。

ABS側

ABS側。

遮熱板

遮熱板の貼り付け。
1枚のままでは接着が難儀だったので目立たない所で(結構目立ってますが)分割しました。

次はリアに伸びるホース。

リアブレーキホースクリップ

先にホースクリップを接着。

リアブレーキホース

1本ホースとしました。

フロントブレーキホース1

運転席側のフロントパイプ。

フロントブレーキホース2

助手席側。

エンジンルーム組立6

エンジンルームはこんな感じ。

サス側ライン

サス側にも伸ばします。

フロントサス組立1

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

始まりましたね

いよいよ組立が始まりましたね。
これはワクワクです。
いやもう素晴らしいなぁ。

Re: 始まりましたね

nanapapa 様

これからの楽しみのために1年間の下準備が有ったんです。

組み立て手順を考えながら工作するのも楽しいんです。
間違えると接続できなくなってしまいます。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR