VOLVO V70 シャーシ組立 エンジン搭載

エンジン搭載です。

エキゾーストカバー

その前にエキゾーストにカバーを付けます。

接着

隠れてしまいました。

パイピング

ボルトを接着し、ウォータパイプとフューエルパイプの接続。

ラジエターパイプ

ラジエター側にウォーターパイプも延長させ、

エンジン搭載

エンジン搭載です。
固定はドライブシャフトを挿すことで行っています。
しかしミスで後方のミッションマウントを付け忘れてしまいました。
もう無理です。

パイピング

マスターバックからのバキュームパイプ、ウォーターパイプ、フューエルパイプ、ATケーブル
エアクリーナーからのパイプの接続完了。
そして最後にイグニッションコード。


スロットルケーブル

スロットルケーブルも作り直し。
さかつうのケーブルに被覆を向いたツイストワイヤーを挿しました。

接続部

資料を参考にもう少し雰囲気付け。

ケーブルセット

接続です。

アクセルペダルへ

アクセルペダル側へ。

エアークリーナーパイプ

インテークパイプも接続。

エンジンルーム組立13

フロントサス組立3

パイピングはまだ続きます。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
いよいよ載りましたね。
あのプラバンでできたエンジンですもんね。
実物を見た人間としては感慨深いものが・・・・・。

今日、ploverbellさんのクルマ 見ました。

今仕事でスゴい所に来てるので
クルマを見る感覚が狂ってます。
2000万~1億位のがバンバン走ってます。

Re: No title

JW 様

エンジンルームの臓物はスクラッチなので組み上がってだんだん形になるのはすごく楽しいんです。

ITALY ですか。
街中は小さな車が多そうなイメージですがどうですか?
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR