VOLVO V70 シャーシ組立 内装仕上 

シャーシ内装を仕上げます。

コンソール

フロアコンソールの接着。

シフトポジション

シフトインジケーターも読み取れますね。
実車も「R」は白でした。
シフト位置はパーキングです。

ABペダル

ABペダルは無塗装のピアノ線。

ABペダル接着

間隔が実車とは違いますがまあ良しです。

 フットレスト忘れ

フロアマットはどうしようか考えていた所フットレストの作り忘れに気が付きました。

 フットレストスジ彫

プラ板に溝を彫っただけの簡易パーツですが

 フットレスト 接着

無いのはおかしいです。

リアシート座面

リアシート座面

リアシート座面 ボルト

ボルト止めです。

リアシート座面 背面

背面の接着。

カーゴルーム

カーゴルームも塗装して接着

次はカーゴネットの引き出し部分の作製。

シートグリップ

1mmのラインテープから。
のり付きなのでそのまま折り曲げるとくっ付いてしまいますから付いてほしくない部分に裏打ち。
3mmとしました。

シートグリップ完成

こんな感じ。

シートグリップ接着

これを引っ張るとカーゴネットが出てきます。

トノカバー

トノカバーも接着。
自重で先端が少し下がった感じに。
知人に実物を見せたら「引っ張ると出てくるの?」と言われました。
な、訳が有りません。

ボディー合体

ボディーと合わせてみました。

段差

ピッタリです。

フロントシートは仮合わせ、マットを作ってから。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR