フェアレディS130Z シャーシ 製作記

シャーシの組み立てです。
組み立て手順を考えるとエンジンを取り付けなければ
サスもマフラーも取り付けられません。
エンジンルーム補器類パイピングも後からでは無理な部分もあり
とりあえずフューエルパイプの接着です。

フューエルパイプ中央

以前仮合わせしたものを修正し接着しました。

フューエルパイプフロント

複雑なエンジンルーム付近もなんとかなりました。
シャーシフレーム横の穴はピンバイスでは穴あけ無理なので
以前UPしたL型のモーターツールを使っています。

フューエルパイプ固定具

後は真鍮線、板で作った固定部をシャーシに穴を開け6箇所留めていきます。

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR