VOLVO V70 デカール

中途になっていたリアハッチ

デカールまあ良いか

以前の写真です。

エンブレムの再現が出来ずあきらめていた所うれしいお声掛け。

デカール

ゆきかぜ”さんにデカールを作っていただきました。
シルバーが発色しているのには感動です。

ありがとうございました。

デカール待ちの間に進めていた部分。

ストップランプ

ストップランプの接着

ワイパーモーター

ワイパーモーター

ハッチ内装

内装のフエルト貼まで。

そして再度デカール貼り。

850とV70のエンブレムはVOLVO文字の字体は同じですが850は黒の縁取りが有ります。
V70はV70文字も含めて縁取りが無い物でした。

最初の写真でもそうですが縁取りが有る場合はどうしても850のイメージが強くなってしまうため今回は縁なしとしました。

再デカール

実車もこんな感じでした。
いずれにせよ諦めていた物を選ぶことが出来たことに感謝です。

さてもうひと踏ん張り。

続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR