VOLVO V70 完成まで

静岡ホビーショーは完全完成前で持参しました。

気分的に終了した感になってしまったのですが、不足パーツを仕上げて完成とします。

ドアハンドルレバー

内装ドアハンドルレバーは洋白板から。

ドアハンドルベース

ベース部分も作って

ドアハンドル 完成

完成。

小さいのが面倒なだけの雑な簡単工作ですが、内装のアクセントだけなので精度はまあ良いかです。

鍵穴

キーの差し込み口はアルミパイプに切り込み墨入れだけですが効果は上々。

ナンバープレートベース

ナンバープレートステーも接着。

ナンバープレートフロント

フロントナンバープレートはVOLVOのロゴ入り。

ナンバープレート

リアは無地。

ナンバープレートリア

取り付けて完成とします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます!

最初からずーっと拝見しておりましたが(別館も含む(笑))、いつもながらの・・・というか
毎回レベルアップされる作り込み具合に脱帽です。

今回もすばらしい作品をありがとうございました。

祝 VOLVO V70 完成

完成おめでとうございます。

静岡では展示されてると思ってなかったので,あの膨大な
展示の中,見過ごすところでした。
いや~,実物はさらにすごかったです。ルーペを持って
行くんだった。(笑)
そして最後の最後,終了放送で気もそぞろのとき,やっと
お会いできました。今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

M.O.DELER 様

工作量が増えただけで塗装、仕上げのレベルは全然アップしていません(恥)

M.O.DELERさんのLotus記事に刺激を受け作ることが出来ました。
こちらこそ、すばらしい作品をありがとうございました。

Re: 祝 VOLVO V70 完成

nanapapa 様

一昨年前も同じ場所を間借りして展示しておりました。

当日会場に着いたのも昼過ぎ、間借りしている場所に長居も出来ずフラフラしておりました。
次の期会には時間を取って色々お話が出来ることを楽しみにしています。
宜しくお願いいたします。

No title

>ploverbell様
お久しぶりです。

静岡お疲れ様でした。
ミゾさんに携帯で呼ばれて行ってみたのに本人は勿論、ploverbell様も
お留守でして(笑)
しかしこいつはじっくり拝見いたしました。
一昨年のZ以来ですが、見ていると大きさの感覚がおかしくなるディテールの凄さに
改めて驚きました。
次作も楽しみにしています。


Re: No title

ひろポン 様

静岡は間借りしたブースだったので展示だけさせて頂き会場をぐるぐると回っておりました。
伝説のカーモデルコンテスト同窓会も見ております。凄かった!

次回作も展示できるように頑張ります。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR