VOLVO V70 完成

VOLVO V70の完成です。

《写真が上手く撮れず撮り直す予定です》

VOLVO V70完成
VOLVO V70完成 後
VOLVO V70完成 開き
VOLVO V70完成 ドア
VOLVO V70完成 エンジン
VOLVO V70完成 カーゴルーム

製作開始から約1年半、ようやく完成。
実車キットは無かったのですが実車もベースが同じ850からの改造です。
フロントマスクの修正、内装の右ハンドル化、ドア開閉、ホイールのスクラッチと手間の掛る部分も有りましたが、製作期間は過去作品の3倍の時間がかかっています。
写真は完全完成前に撮ったものですが撮り直しもうまく撮れずその分粗が隠れています。

詳細写真は後日UPしますが、次回作の下準備を始めてしまったので遅れるかもです。

スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先週末のホビーショーお疲れ様でした。

いつもブログを拝見させて頂いてましたが、実物を拝見させて頂き凄いの言葉しか出て来ませんでした。
細かいボルト1本からシャシーの裏側まで、手を抜かないなんて神業ですね!

当日は、当方の新幹線の時間の都合であまりお話が出来ませんでしたが、今年も「オートモデラーの集いin名古屋」の参加を予定致しております。
また何時か展示会で御逢い出来ましたら、是非続きの御話をさせて頂ければと思います。

次作品の仕込みを始められましたか! 次の作品も期待致しております。

これからも宜しくお願い致します。


Re: No title

N`s 様

名古屋は地元なので今年も参加予定しています。
お会いできるのを楽しみにしております。

次回作は準備開始、今回は資料提供の助っ人の方が見える為打ち合わせ中です。
名古屋ではまた製作途中経過の展示になりそうです。

完成おめでとうございます。
ホビーショーは展示されました?

また生で拝見できればと思っています。

5/13から欧州に来て仕事しています。

まだまだ帰れません。

Re: タイトルなし

JW様

お仕事大変そうですね。
模型に触らない日が有っても、触れない日はさみしいですね。

ホビーショーでは3時間ほど展示させていただきました。
多くの刺激を受けて次の作品に取り組みます。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR