510レーシングカー ボディとシャーシとの隙間埋め

ボディとシャーシの穴埋めです。

燃料ポンプ 実車

トランクルームを再現するのでボディとシャーシの隙間を埋めなければいけいせん。
非開閉モデルなら裏方は少々ゴテゴテでも良いのですが

シャーシ隙間

今回は表も裏も見えるので粗を最小限に。

シャーシ隙間裏

オレンジ矢印部分を埋めます。
今回のドア開閉はフロントのみ(理由はドア切り取り時に)なので指矢印のリアドアの位置を気にしなくていいのでかなり楽。

隙間埋め 内側

埋まりました。

隙間埋め

ボディとシャーシが一体になる感じが好きです。

シャーシ隙間埋めリブ

矢印部分のリブも付けて置きます。

リブ

少し低くかったかな?

解らん

高さが無いと目立ちませんね。
考えます。

工作方法は別館にUPしました。
別館は ➡ こちら

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR