510レーシングカー スロットルリンケージ

スロットルワイヤーの修正です。
間違っていたケーブルの固定部分作り直しました。
蛇腹ケーブルと思っていた部分がテンション調節用のねじ部分。

円盤セット

完成後はこちらの面からは見えなくなります。
肉眼では良いと思ったのですが拡大するとガタガタ、気に入らないので作り直します。

今回は別館2で検証、考証を行いつつ工作を進めて行きます。
別館ブログでの考察はは ➡ こちら

拡大すると粗ばかり見えて凹みます。

最近は規格サイズで写真を載せる事にしたので全てが拡大されています。
写真底辺が基本1cm、2cm、3cm。
今回の写真は2cm、20インチのモニターなら約5倍。
2cmは1円玉の大きさです。

1円

1円玉デカッ。

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR