510レーシングカー ブレーキマスターシリンダー2

マスターシリンダー本体の作製です。

マスターシリンダー本体

タンクを固定するための1mm棒の接着。

ブレーキマスターシリンダー下部

下部ブレーキパイプが接続される部分。

ブレーキマスターシリンダー付属

サイドの突起。

ブレーキマスターシリンダー 固定部

シリンダー固定部。

ブレーキマスターシリンダー 完成

タンクと合わせて完了。

ブレーキマスターシリンダー セットアップ

何か違う?

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

御無沙汰してしまい御免なさい。

しかし何時もながらお早い製作ペースですね!

えっ 前回更新時の実車写真と比べても、別に何も違いは気になりませんよ。 気のせいでしょ?
ブレーキフルードタンクのキャップの径の違いなんて「その程度は違いじゃ無い」と言い切りましょう!N`sならそー言い切って逆切れしてやります。(笑)

私なら気が付いても一切触れず、書かずで気が付かなかった事にしてやりますよっ。全然OKでしょー!
でもploverbell様の事ですからきっと作り直しちゃうんでしょうね?

さてっ いよいよ今週末ですね! こんなN`sも前泊で気合十分?で参加させて頂きます。
510ブルさんの制作中の一コマ展示、拝見出来るのを楽しみに致しております。
当日は宜しくお願いしま~す!!

Re: お久しぶりです

N`s 様

皆さんお忙しくて製作も更新もままならないようですが、私は年中同じ製作ペースです。

今回は現存する実車をスケールダウンした模型を作っているのでどうしても拘ってしまいます。
量販車と違い世界に1台だけの車です。

いや、拘ると言うよりズーット作り続けたくなる模型なんです。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR