510レーシングカー フットレスト

フットレストの作製です。

シフトレバー完成

シフトレバーの作成時資料と比べると、ミッションハウスとシャーシ底面とのつながりが角になってしまっているのが気になり移行的にするためパテ埋めしました。
実車と比べるとミッションハウス自体の形状が実車と異なっていたのも気になります。

パテ埋め

ラッカーパテをベタっと盛って、水で濡らした綿棒で均して余分なパテ取、ラッカーシンナーを湿らせた綿棒で境目をなぞった状態ですが意外とスムーズになりました。

なのでフットレストも作ろうかでの記事タイトルです。

フットレスト

運転席側のフットレスト。

フットレスト運転席

形状、パターンは違っていますが滑り止めモールドが有ると見栄えがしますね。

フットレスト助手席側

助手席側も粗隠しに丁度良いと思って作ったのですが現状実車では取り外している?かもしれない。

宣言

パターンも違いますがあった方が市販車とは違った雰囲気が出るのでこのまま行きます。
写真中央右の凸モールドの作成の為一度サフ吹き、

穴

凸モールドの作成はミッションハウスの形状違いで悩みます。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR