510レーシングカー 消火器完成

消火器の続きです。

見える

白い内装なので消火器も目立つ存在。
コーションシールもらしくで済まそうかと思ったのですがリアウインドウ越しにはしっかり見えます。

消火器コーションシール

イラストレーター等を使う技量も無く、デカールも作れないので資料写真を少し修正してシールの作製。
インクジェットなのでシルバー印刷が出来ません。
なのでクリアー台紙に反転印刷し、

消火器コーションシール メタルック

メタルックに貼りました。

消火器コーションシール貼った

肉眼ではあまり気にならないのですが写真にすると皴しわです。

容量の小さいタンクの画像を参考にしたためシールが大き過ぎですが、まっ良いか。
赤部分の色の違い、シール厚みの段差が気になるので、

こんなもん?

ラインテープを接するように巻いて誤魔化しました。

消火器 完成

固定金具も付け完成。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は色々とお世話になり、ありがとうございました。

想像で作るよりも、実車を基に作った方が断然説得力がありますね。
完成が楽しみですw。

Re: No title

M.O.DELER 様

こちらこそお疲れの所時間を撮って頂きありがとうございました。

今回の作品は今まで以上に実車を基にに仕上げて行きます。
まだ完成が見えませんが宜しくお付き合いください。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR