510レーシングカー テールランプユニット2

テールランプユニットの続きです。

テールランプユニット左右

左右作りました。

プレート裏

ナンバープレート裏側、ストライカーの付く部分。

ケイブル

ケーブルも作製、チューブにワイヤー6本(3色)通したのですが判りませんね。

言葉で説明しにくい

配線の色まで忠実は無理。

その他

極細ケーブルを使うと、今まで手を付けなかった所も再現できるようになりました。

完成

今回は白サフ吹きっぱなしで完成とします。

まだ未製作の補機も有りますが、そろそろ組立に入ります。
全てのパーツが荒削り粗仕上げ、手間が掛りそうです。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
こんな所まで手を掛けていらしたとは、スケールやレベルの差に驚きです。

現在製作しているワゴンRですが、確実にploverdellさんや他の方の作品の影響です。
更に更に上へ、誰もと同じ領域では満足しきれなくなって来ています。
最近、心の底から頂点を極めたい気持ちが大きく膨れ上がっており、

ploverdellさんの作品造りを見る事で自分が成長し始めてる様に思えます。

Re: No title

634 様

ブルーバードのテールランプユニットも3作目、徐々にステップアップしています。
ワゴンRも大がかりな改修、目が離せない展開ですね。

機会があればオートモデラーの集いなどの展示会に参加して、実際の作品を見て作者の方とお話をするともっと世界が広がりますよ。
私の場合、鏡面仕上げの実物を見て凹みました。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR