510レーシングカー フロアーモールド

まだシャーシ修正が続きます。

フロア板金

ドア開閉にするとフロアーのモールドまで気になります。
この写真は初期の物でシフトレバーブーツ、シート、フットレストなどが製作中の物と異なります。
助手席は無いのですがフロアーにシートベルトのアンカーも有ります。
この車レーシングカーになる前はラリーカー、名残ですかね?

凹部のモールドなので、

フ ロ ア 板金

複製してバキュームで作製、

フロア 板金

切出し、貼り付け。
ミッションマウントの補強部でしょうか?
なら、点状に見えるのはナットですかな。
写真にしてから間違いに気づきましたがこのまま行きます。

シャーシ内装

バスタブキットのシャーシ底面も大幅な改造となりました。

続く

続くの前の続きがあります(なんのこっちゃ?)。

➡ 別館で
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR