510レーシングカー 安全タンク

安全タンクの仕上げです。

安全タンク 色

タミヤアクリルカラーのブルーに塗りました。
塗ってから資料と比べると実車はもっと明るいブルー、クレオスのブルーに近い色でした。
塗り直して近い色になったのですが、ボディに載せてみると主張し過ぎ(写真在りませんが)。
で、元に戻しました。

安全タンク 貼

デカールが資料不足で1枚足りませんが作って頂いたデカールを貼りつけて完了。

安全タンク とめ

タンクとタンクカバーを止める部分をICテープで作ったのですが、

安全タンク 付け

気に入らないので止め。

安全タンク やめ

剥がしてスッキリですが、塗装が汚れると言う代償が付きました。
パイプ、ケーブルが色々這うので誤魔化せそうなのでこのまま。

以前に工作したタンクの固定方法を変更しています。

変更方法は 別館ブログで ➡ こちら

続く。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、何度か作品を専門誌や展示会で

拝見させていただいてます。

まさか訪問していただけるとはありがとうございます。

へたくそですがよろしくお願いします。

Re: No title

黒幕ぬぽ 様

本日は大阪で展示会でした。
展示して皆さんと語り合えるような作品を作っていきたいと思っています。

こちらこそ宜しくお願いします。

No title

ご無沙汰していましたが今回の関西オー集で久々にお会いできて
色々お話もできてとても楽しかったです。
完成楽しみにしています(笑)

Re: No title

江戸川エルガ 様

遠方からお疲れ様でした。
毎回オー集には模型と旅、両方満喫されているようで良いですね。
模型も次の期会には完成できるよう頑張ります。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR