510レーシングカー サスペンション仕上

サスペンションの仕上げです。

サスペンション

車高調整と エンジン搭載ためキットをばらして修正。

エンジンマウント

資料写真から推察すると、組み立て時は実車もこれぐらいボルトが目立っていたもよう。

ボルト

今回はオーバースケールですがプラ製のボルトパーツを使用。

サスアーム

赤いパーツは、年仕様によって赤く無かったりしますが、目立つ色に。

サス仕上げ

組合せ。

フロントサス 組

車高を落としてもストラット側で調整しているためサスアームの角度は極端に変わりません。
過去記事は ➡ こちら

次はリア。

サスペンション キット

サスペンションリア

アライメント調整を実車と同様(似せた)方法で行うためバラバラです。

サスメンバー

こちらは車高を落とした分サスアームの角度が変りますが、アジャスタブルキットで修正です。

今回は別館2で検証、考証を行いつつ工作を進めて行きます。 別館ブログは ➡ こちら

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR