510レーシングカー エンジンルーム仕上げ3

電源ケーブルも接着。

電源ケーブル

かなりアバウト。
ケーブルが赤で目立つので適当に端を押し込む分けにも行きません。
エンジンに隠れる部分なのでまともな資料は当然なしです。

M.D.I.

M.D.I.も接着。
正式にはM.D.I-DUAL マルチプル・ディスチャージド・デュアル・スパーク・イグニッション・システム。
ケーブル、カプラーは作り直ししました。

M.D.I.適当

模型でも完成後この角度から見える事は無いので、適当配線も真鍮パイプやアルミパイプのチラリズムで誤魔化し。

M.D.I.セット

これでフューエルパイプが接続出来ます。

ケーブルの考察、工作は ➡ こちら

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本物の組みたて中をみているような錯覚になりますね。
機会があればじっくり拝見したいです。

Re: No title

黒幕ぬぽ 様

この組立工程の楽しさがエンジンルームに拘る理由です。
車素人なので実車配線も判らず、らしく見せているだけですね。
11月は名古屋で展示予定です。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR