510レーシングカー 内装仕上げ1

ボディは色々ありまして・・・、名古屋に間に合うか?

内装です。

ダッシュ裏配線

ダッシュ裏のゴチャゴチャ配線。
取り敢えずエンジンルームに配線した物だけまとめました。
全然足りないのですが、どうしますかね。

フットレスト

フットレストの装着。

アクセルペダル

アクセルペダル。
実車は真ん中部分のパーツを軸にして動きます。

ABCペダル

ABCペダルの装着。

ペダル ブラケット

実際にはペダルブラケットと一体になっています。
1/12 240Zを作ったことのある人は「アレね!」と判るはず。
ブレーキランプスイッチとクラッチリターンスプリング。

ペダルブラケット

雰囲気は上々。

ダッシュ仮

ダッシュを載せて(仮)見ると、ドア開閉なので見えます。
ガランドウでは粗が見えてしまいますネ。

シフトカバー

シフトブーツ。

シフトカバー接着

ただのゴムカバーなので実車はテープでシャーシ側の穴を塞ぐように貼ってありました。
実際にはボルトで留めて有るかは不明です。
ICテープを貼っておきました。

ダッシュ  仮

こちらもダッシュ仮載せするとこんな感じ、
シフトも仕上げようと思ったのですがウッドグリップの塗料が無かったので後から。

消火器

消火器の接着。
リアドアを非開閉にしたので実際にはウインドウ超しにしか見えません。

実車画像

外から見えるのはこれ位。
見えにくいからと手を抜くわけにも行かず

しょうかき
ショ~カッキ~ン

拘ってみました。

次はシート、では無くフロントサスペンション。
工作手順を考慮するとそうなるんです。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR