510レーシングカー フロントグリル仕上げ

フロントグリルの仕上げです。

ラジエターサポート黒塗り

ラジエターサポートを黒塗りしました。
シグナルランプ部分は実車様に取り付け穴が開いているだけ。
実車様にシグナルランプユニットを取り付けたいのですが無理なのでなので修正で誤魔化しします。

ウインカー

プラ板で塞ぎこの後メタルック貼り。

ウインカー周り

レンズ周りもマットのメタルック、実車もテープの様な物が貼って有りました。

ウインカー貼り付け

メタルックをユニットぽく貼ったのですが写真無しでレンズを接着してしまいました。
ネジの金属線をもう少し太い物にして目立たせた方が良かったですね。

エアダクト開口部

エアダクト開口部も塗装。

ライト

ヘッドライトマウントも接着。

裏

シグナルランプ裏も作製。
実車の穴は2つです。

ケーブル

ケーブルの処理は実車とはかなり異なりますが組立の工程上の妥協です。

フロントグリル完成

グリルの止め金具はパス(作って見ましたが存在感が有り過ぎでした)。
キャッチピンも作らなくては。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR