510レーシングカー ドア仕上げ2

ドア仕上げの続きです。

その前に
リアサイドウインドウの作製です。

リアウイ

塗装前に仕上げておくべきでしたが忘れていたので今頃作製。

リアウイ2

デカールが一つ足りませんが自分には作れないので諦めます。

ウインドウ

ウインドウの取り付け。
接着ではありません。
サッシの凹部分に嵌め込んで下から押さえた状態。

厚み

内張りを合わせるとドアの厚みを感じられます。

穴塞ぎ

フレームの穴貫部分はシールで塞がれています。
後からメタルックをもう少し馴染ませます。

リア内張

リアドアは外から開ける事が出来ないのでワイヤーを引っ張って開けます。

接着

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

色が付いてますます実車と区別がつかなくなってきました
内装も細かな所まで再現されてて驚くばかりですm(__)m

ステッカーまで・・・ありがとうございます‼

Re: タイトルなし

SakuraAuto 様

ステッカーは実車再現には欠かせないですね。
しかし白文字デカールは自作できないので製作依頼した物です。
SakuraAutoのデカールはまだ複数枚残っていますので差し上げても良いですよ。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR