510レーシングカー 完成

510レーシングカー完成です。

510レーシングカー完成

510レーシングカー完成

510レーシングカー完成

510レーシングカー完成

510レーシングカー完成

510レーシングカー完成

510レーシングカー完成

510レーシングカー完成

510レーシングカー完成

510レーシングカー完成

元となる実車を初めて見たのが2013年の4月、富士スピードウェーでのレース観戦でした。
始めて見て触れたレシングカーそして大好きなブル510、模型を作ろうと思ったのはその時でした。

現存する車ゆえ、パーツ資料は細部にわたって、更には板金補強時の資料も参考にする事が出来たので補機やパーツも想像で作る事も無くできました。

デカール、塗装の失敗も有り、反省する点も多々ありますが過去作品の中で一番満足なディテールです。
世界に1台だけの車の、世界に一つだけの模型の完成です。




詳細写真は後日UPします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい‼️ はやく拝見したい。 しかしまあ 今回も 驚愕ディティールのオンパレードですね。
さぞや 楽しかった事でしょう(笑)

Re: タイトルなし

雅 ビルヌーブ

はい、楽しかったです。
今回は現存する実車が有るので資料には足りることなく、そしてより実車に忠実にを目標としました。
実車とは5月にに対面予定です。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR