Rallye GOLF G60 シャシ修正5

シャシの修正が続きます。

つながり

キットの指矢印部分は実車には有りません。
凸モールドが矢印様につながるのが正解の様です。

筆盛

削ってレジン盛まで。
写真は筆盛しただけです。

バンパー固定

次にバンパーブラケットも作製。

(今回は別館2で検証、考証を行いつつ工作を進めています。)
別館ブログは ➡ こちら

細かなモールドは割愛ですがサイドに長方形の穴。
実車はここにウインカーが付きますが模型は穴が短め。

バンパー

オリジナル固定モールドを切り取りバンパーブラケットの仮合わせ。
バンパーブラケットはシャシ色とは別色なので別パーツとしました。

終わり

バンパーブラケットの穴が短かったのは矢印部分の出っ張りの為。
削り取ればいいのですが、現在モーターツールの調子が悪いため細かな削り出しが出来ません。
治り次第バンパーブラケットと共に調整します。

続く

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR