Rallye GOLF G60 フューズ&リレー

フューズ&リレーを塗装しました。

フューズ&リレー

一旦ばらして塗装です。

フューズ&リレー

肉眼だと判らないのですが写真にすると粗丸出しですね。
リレーには数字が貼って有りますが並びがガタガタ。
スピードメーターから文字を切り貼りしているので数字はいい加減ですが読み取れます。
工作中はうまく行っているかどうかも見えなく、デカールも直そうとするとああなってこうなってでまあ良いやの結果です。
やはり拡大鏡は必要ですね。見えても技量が伴わなければ一緒ですが・・・。

こう言う気分の時はもう少し突っ込んだ工作(やらなくても良い工作)で気を高めます。

フューズ&リレー

吹き出し口の穴開け。

フューズ&リレー

この穴に嵌るんです。
こういう状態をイメージして作ると

フューズ&リレー

組立が楽しみになります。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR