Rallye GOLF G60 ボディー修正

手直しする部分工作がまだまだあります。
一回分の日記(記事)にならない小ネタ集です。

ボディ修正

ベンチレーション裏側、補強を兼ねて段差を埋めました。

 ジャジャジャン テケテケトン テケテケトン (探偵ナイトスクープ風に)



ボディ修正

ルーフアンテナ位置は穴の開け間違いです。

ルーフアンテナ

穴は埋めました。
新しい穴は天井VWロゴの中心です。

ルーフアンテナ

裏のモールドを避けて穴開けしないといけません。
デカール貼り付け後の穴開けになります。




ボディ修正

バンパーに牽引フックカバーのスジ彫りを入れました。



バッテリー固定部も作りました。

固定部

資料では違うタイプもありますが純正市販車仕様。

固定部

バーの部分にホールドダウン部分(底面の出っ張り)が嵌り、反対側で固定されます。
固定金具も作る予定ですが完成後はヘッドライトユニットの隙間から覗けば見えるはずです。


クーラントタンクの固定部も追加します。

固定部

ダボ部分に

固定部

金具の追加。

固定部

壁から浮かせました。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR