Rallye GOLF G60 修正

塗装前の小ネタ集です。

小ネタ

アンテナ。
実車はかなり長い様です。

小ネタ

根元スプリングの巻きがあまいですね。(恥)
天井に穴開けして確認したいのですがグッと我慢。





小ネタ

キルスイッチ。

キルスイッチ

レバータイプで作ってみたのですが、

小ネタ

スイッチレバーでなくスイッチカバーに見えます。



小ネタ

フューエルラインは室内に引き込むのでシャシ部分は削合。



シフト

シフト部分もダボを付けて修正。



小ネタ

ウォーターラインのモールドの追加。
矢印はフューエルラインンの引き込み口ですが市販車には無い仕様のためバルクヘッドに穴を開けただけの状態。




内張パネル

片方だけ作っていた内張パネル。

内張パネル

簡単そうに見えますが、窪ませたモールドが面倒で後回しになっていました。

内張パネル

パテ埋めは瞬着ベビーパウダーです。

そろそろ塗装。

続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
毎度拝見する度凄いなぁと思っています。ついつい妥協したなる癖があるんですが、少し影響を受けちょっと頑張ってみますか?という気持ちに繋がってます。

Re: No title

黒幕ぬぽ 様

おめでとうございます。
今年も細かな処に拘りながら作っていきますので進展は遅そうです。
完成はもう少し掛りそうですがお付き合いくださいませ。

お疲れ様です^^

リンク申請をお願いしたいのですが…

宜しいでしょうか?

No title

少し遅いですが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

相変わらず、追い込み方が凄いですね~。

Re: お疲れ様です^^

ライナス 様

こちらこそ宜しくお願いいたします。
訪問はさせて頂くのですが読み逃げで申し訳ありません。

Re: No title

M.O.DELER 様

おめでとうございます。
ヤマトも完成しましたね。
いつも見させて頂いておりましたが、途中どうしたのか心配しておりました。

今年もよろしくお願いいたします。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR