フェアレディS130Zターボ 完成 ディテール

ディテールです。

ディテールエンジンルーム前方 ディテールエンジンルーム隔壁

ディテールエンジンルーム右 ディテールエンジンルーム左

ディテールエンジンルーム後方

ディテール運転席 ディテールラゲッジルーム

ディテールマフラーリア ディテールマフラーサイド

ディテールフロント右 ディテールフロント左

ディテールリア左 ディテールリア右

ディテール後方 ディテール中央

ディテール前方

6ヶ月の間模型に時間を費やしすぎました。
次回の製作開始は未定ですが、もう少し他事の合間に
ゆっくり作ろうと思います。

2000ZT→2000ターボ→200ZRⅡ
と乗り継いできたので次回は200ZRⅡになるのですが
車種は2by2ボディ、シャーシ共に修正が必要なので
さてどうしたものか・・・資料も少ないし。

これでS130Zの製作記は終了です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩は、初めまして。
実はずーっと見させていただいてました(^_^)
スゴイですね、写真を見て思わず声が出ました…。
確実な工作の積み重ね、感動いたしました!
次回作も楽しみにしています!

Re: No title

Spitfire Mk.24さん 
コメントありがとうございます。
今回は多くの資料が有ったためこの様に仕上げることが出来ました。
仕上げも、塗装もまだまだ未熟ですが
最後まで見ていただきありがとうございました。

完成おめでとうございます

遅くなりましたが(^_^;)
完成おめでとうございます。(_ _)

エンジンルームは圧巻ですね。
すばらしいです。

次作も期待しています。

Re: 完成おめでとうございます


ディノさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

エンジンルーム一番拘った所です
次回作も今回の経験を参考に作る予定ですので
また、遊びに来てください。

はじめまして

はじめまして。
検索でたどり着きました。

240ZGを改修してこんなにしてしまうなんて・・・
素晴らしい作品に驚き、感動いたしました。
自分のZも今となっては内外装まったく別物にしあがりましたが、
当初はこの逆マンハッタンでした。(BY2ですが)

また眺めに来ます。
ありがとうございました。

Re: はじめまして

いっと様

はじめまして。

ブログ拝見させて頂きました。
S130Zに乗っておられるんですね。
私のブログもこのS130Zを作るために始めたもの、本当にカッコいい車でした。

今でも乗って見えるとなると、維持管理は大変なこととお察しします。

今後とも宜しくお願いします。

ターミネーターフィギュア凄いですね、私はR2D2を少し集めています。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR