Rallye GOLF G60 ダッシュボード仕上

塗装中断しています。

ダッシュボードの仕上げです。

インパネ

メーター部分をくり抜いただけにも見えますがそこそこ修正しています。

インパネ

インパネ

インパネ

ハンドル、ボス

インパネ

ラリコンが雑。
肉眼では違和感がさほどないのですが・・・。

インパネ

パーツ分割でメリハリを。

インパネ

拘りでもう一手間を掛けました。

インパネ

極細ケーブルを使用しています。

インパネ

完成

続く

製作過程を別館2にUPしました  ➡  こちら
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です^ ^

ブログタイトルを『帰ってきたおやじモデラー』から、『帰ってきたF1おやじモデラー』に変更しました。
小さな変更で大変恐縮ですか、リンク名を変更頂けると幸いです。

お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

Re: お疲れ様です^ ^

ライナス 様

了解しました。

No title

どうも~。

ラリーカーな雰囲気がダッシュボードだけで伝わってきますね、カッコイイです。また覗かせていただきます。

Re: No title

黒幕ぬぽ 様

資料画像を何度も確認しながら作りました。
今回は純正ダッシュボードにラリーパーツを付けて行くと言う雰囲気で作りました。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR