Rallye GOLF G60 リレー配線

シフトレバーを仕上げ、ワイヤー接続の確認

フューズケーブル

をしていた時に

フューズケーブル

フューズ裏のガランドウが気になってしまいました。
(実車もこの部分は開いています)

なので

フューズケーブル

ケーブルの作製。

フューズケーブル

自己満足の世界です。
じゃあ、実際の配線の色は何色かと気になる人も多い・・・(いないと思いますが)。

ケーブル

整備マニュアルには記載されていました。

続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして。
ribechanと申します。
愛知県でTDMCと言う模型クラブを主宰させて頂いております。
オートモデラーの集いIN名古屋に、ご参加頂きありがとうございます。

いつもGolfの製作記、大変楽しみに拝見しております。
素晴らしく、清潔感のある作例に、いつも驚かされております。
自分には到底真似の出来ないレベルでの作例に、いつも勉強させて
頂いております。
私も、下手な横好きで、モデルを製作しており、Blogも1年位前から
始めました。
完成品も、製作記も少しずつ増やしてきましたので、もしご迷惑でなければ
相互Linkもお願いをさせて頂きたく、書き込みさせて頂きました。
ご検討頂けると幸いです。
不躾なお願い事で恐縮ですが、よろしくお願い致します。

それでは、失礼します。

Re: 初めまして

ribechan 様

オートモデラーの集いIN名古屋は2010からの参加ですが、
それ以前の港湾会館での開催も見学させて頂いておりました。
今のペースは年に1作品も完成しませんがこれからも参加させていただきます。

Linkの件こちらこそ宜しくお願いいたします。

ありがとうございます。

こんばんわ。
オートモデラーの集いに、ご参加頂いてありがとうございます。
会場で、毎年拝見するのを楽しみにしておりました。
去年は、静岡のオートモデラーの集いにも参加させて頂きましたので
その会場でも、拝見させて頂きました。
すごい工作ですね。
これからも参考にさせて頂きます。
相互Link、ご快諾頂いてありがとうございます。
当方、早々にLinkさせて頂きます。
これからも、よろしくお願いします。

Re: ありがとうございます。

こちらこそ宜しくお願いいたします。

度々スイマセン。

お願い事です。
Linkを貼らせて頂く際に、紹介文を掲載させて頂きたいと思います。
その紹介文にS130 Z TURBOの画像を1枚掲載させて頂いて宜しいでしょうか。
ご検討願います。
よろしくお願いします。

Re: 度々スイマセン。

下手糞な写真ばかりですがお使いください。
私も1枚お借りしたいです。

Link紹介文、ご確認願います。

こんばんわ。
今、Linkを貼らせて頂きました。
紹介文の掲載させて頂きましたが、一度お時間のある時に内容をご確認ください。
万が一、不都合がありましたら、即刻訂正させて頂きますので、お知らせください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました

こんばんわ。
拙Blogをご紹介頂き、ありがとうございます。

私も不器用なので、F1以外の物をあまり造った事がありませんが、
参考にさせて頂いて、今後色々な物を造ってみようかなと思っています。
その際は、何かとアドバイスを頂きたいと思いますので
よろしくお願いします。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR