fc2ブログ

Rallye GOLF G60 ステアリングリンケージ

ステアリングリンケージの仕上げです。

ステアリングリンケージ

パワステはドライブシャフトに干渉するため細身に作ってあります。
(写真では判りようも有りませんが)

ステアリングリンケージ

ロッドブーツはジャンクパーツから。
ボルボの物。

パワステ

ブーツの長さは実車より短く形状も異なります。

トラックロッドの作製。

ステアリングリンケージ

ステアリングリンケージ

少し細いかな?とも思いますが検証はせず。

ステアリングリンケージ

ボルボキットの物と比較。

パワステ

少しディテールを追加してパイピング

パワステ

塗装しました。

パワステ

この状態で

パワステ

トラックロッドを挿すと浮いてしまうので

パワステ

こちらで修正したのですが曲げる処を間違えました。
ブーツはボールジョイントを包むように本体に付くので曲げるのは反対側です。
お粗末さまでした。

シャシに固定すると

パワステ

こんな状態。
パワステポンプからのパイプを接続したいのですが、エンジンを載せてからはかなり困難。
パイプを分割して、あーだこーだすればできると思ますが・・・。
誤魔化しで妥協します。

続く。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR