Rallye GOLF G60 ボディー仕上

ボディを仕上げます。

リアハッチ

ボディ仕上げ

鍵穴部分の処理を忘れていました。
実車では鍵穴部分が無く窪んだ状態、鍵穴が有り周りが黒いタイプ、鍵穴部分もボディ同色の物が有ります。
窪んだ状態の物で作ろうと思ったのですがこのまま行きます。

ボディ仕上げ

リアにナンバープレートが有る物は矢印部分に照明用の配線が有るようです。

ボディ仕上げ

ダンパーは只のつっかえ棒

ボディ仕上げ

開いた状態を保ちます。

ドア

ボディ仕上げ

ドアミラーは完成時に付けます。

ボディ仕上げ

ウインドウは今回も開いた状態です。

ボディ仕上げ

ドアロックアッシー
磁石を付けました。

ボディ仕上げ

フロントウインドウ

ボディ仕上げ

Aピラーの凹部に嵌るように作ってます。
接着剤は使っていません。

ボディ仕上げ

ヘッドライトの塗装。

ボディ仕上げ

ケーブルも素着。

ボディ仕上げ

サイドウインドーの「RECARO」文字は転写シールです。

ボディ仕上げ

内装も接着。

ボディ仕上げ

リアテールランプ
レンズ周りの粗が丸見えの仕上がり。

ボディ仕上げ

ロックキャリアも塗装して接着。

ボディ仕上げ

ボンネットも仕上げます。

ボディ仕上げ

ウインドーウォッシャーホースの接着
しかしエンジンルームにはタンクが有りません。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR