Rallye GOLF G60 最終仕上

ボディ仕上げの続きです。

ボディ仕上げ

VWエンブレムはグリルパーツからの切り出しです。

ボディ仕上げ

リアはブルーカラー、ホワイト、シルバーの3タイプ確認できました。
白が模型映えするのですが単色だけではなく塗り分けが面倒なのでシルバーに。

ドアミラーも修正しました。

ボディ仕上げ

ミラー面を彫り込んで別パーツに。

ボディ仕上げ

内面に下駄を履かせて

ボディ仕上げ

ミラー角度を変えています。

ボディ仕上げ

天井のアンテナ線も付けました。
これは適当

ボディ仕上げ

矢印の資料しか見つかりません。
天井からカールコードの垂れ下がる資料も有りますが答えが判らないのでパス。

完成

テールランプユニットも作り直し。
ボディに合わせて作ったので左右で大きさが違いますが

完成

左右同時に見る事は有りません。

完成

ワイパーとキルスイッチ

完成

フロントグリル

完成

給油口

完成

アンダーガード
磁石で取り外し可能です。

そしてアンテナを付けたら

完成

完成です。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます (^o^)/

こんばんは~♪
いや~,素晴らしいです。
静岡で実物も見せていただいて,最高でした。
まさにploverbellさん独自の境地ですね。
完成写真も楽しみです。 (^o^)/

Re: 完成おめでとうございます (^o^)/

nanapapa 様

静岡でお見せしてから2週間で完成です。
1年4カ月の内の2週間ですから静岡に間に合ったかもしれないのですが、焦って作るのも趣味としては楽しくないです。
ボルボは訳が有り焦ってリアハッチのアームを完成前に折ってしまいました。
これからも自分スタイルで作り続けます。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR