S130 200ZT 製作記 タイヤハウス

タイヤハウスの修整です。
まだまだ続く地味な工作ですが嫌いじゃないです。

フロントフェンダー

余分な凸部分は気が付いていたのですが後回しにしていました。

フロントフェンダー
フロントフェンダー

ノコで切って埋めただけ。
ラジエターサポートを貼った時に気が付いたのですが、このまま作って後から切り取った方が楽と判断し進めていました。

次は

フロントフェンダー

シャーシとボディの隙間を埋めます。

フロントフェンダー

実際にはパネルの隙間が埋まっているのでは無くフェンダープロテクターカバー部分ですね。

フロントフェンダー

そう考えると一見良さげなこの状態も正解ではありません。

フロントフェンダー

型取り複製からバキュームでプロテクターカバー製作も出来ないことは無さそうですが、
カバーを作るだけじゃなく別工作の追加が必要になるので詳細な資料が見つかれば考えます。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR