S130 200ZT 製作記 タイヤハウス
タイヤハウスの修整です。
まだまだ続く地味な工作ですが嫌いじゃないです。
余分な凸部分は気が付いていたのですが後回しにしていました。
ノコで切って埋めただけ。
ラジエターサポートを貼った時に気が付いたのですが、このまま作って後から切り取った方が楽と判断し進めていました。
次は
シャーシとボディの隙間を埋めます。
実際にはパネルの隙間が埋まっているのでは無くフェンダープロテクターカバー部分ですね。
そう考えると一見良さげなこの状態も正解ではありません。
型取り複製からバキュームでプロテクターカバー製作も出来ないことは無さそうですが、
カバーを作るだけじゃなく別工作の追加が必要になるので詳細な資料が見つかれば考えます。
続く
まだまだ続く地味な工作ですが嫌いじゃないです。
余分な凸部分は気が付いていたのですが後回しにしていました。
ノコで切って埋めただけ。
ラジエターサポートを貼った時に気が付いたのですが、このまま作って後から切り取った方が楽と判断し進めていました。
次は
シャーシとボディの隙間を埋めます。
実際にはパネルの隙間が埋まっているのでは無くフェンダープロテクターカバー部分ですね。
そう考えると一見良さげなこの状態も正解ではありません。
型取り複製からバキュームでプロテクターカバー製作も出来ないことは無さそうですが、
カバーを作るだけじゃなく別工作の追加が必要になるので詳細な資料が見つかれば考えます。
続く
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