200ZR 2by2 製作記 ガラスハッチ2

試作してみました。

ガラスハッチ試作

プラ板の軟化の仕方が悪かった性も有るのですが
こんなに厚みに差が出てしまいました。

左端も少しめくれた状態

ルーフ

ドアサッシのこの部分を残していた為と判断し、石膏模型を削合。

矢印

内装を作成中何か違和感を感じていたBピラー部分、窓を開けた状態の模型では薄すぎ
更に矢印部分、最初の写真の左端の厚みではボディーからかなり飛び出すほどの凹しかない為
修正しました。

Tバー部修正

これで、ガラスハッチに合わせて修正できそうです。
Bピラーも厚みが出て剛性の有る雰囲気になりました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR