200ZR 2by2 製作記 リアサス2

リアサスの続きです。

リアダンパー

最初ダンパーは黄色に塗装しようと思ったのですが
どうしても厚塗り、仮組してみるとそこだけ浮いた感じになってしまうため
チタンシルバーに変更

リアキャリパー1 リアキャリパー2

キャリパーも同色で塗りました。

リアサス接着

後はブレーキワイヤーとスタビだけですが、ボディー修正が停滞している為
ペースダウンしています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

超絶。。。。

はじめまして。こんばんは。(^-^)
私のブログにご訪問頂きありがとうございます。
タナヤンさんとこで拝見した130Zに度肝を抜かれましたが、製作過程をすべて拝見して改めて感動しています!! 
超絶の一言です。。
私も若い頃に130Zの280ZTの2by2に乗ってました。
これからもオジャマさせて頂きますのでヨロシクお願いします。(^-^*)

キャリパー

こんばんは。
キャリパー。。。
もはやプラモベースには見えません。
凄過ぎて参考になりません。。。。
完成が凄く楽しみです。

Re: 超絶。。。。

>>キャラハン様

コメントありがとうございます。
自分の愛車のミニチュアを作ろうとの一念で、初めての1/24ディテールアップ、試行錯誤して出来た作品です。
こちらこそ宜しくお願いします。

Re: キャリパー

>> たかとと様

昔は一見して形を作る自信があったのですが(模型ではなく仕事上ですが)、今では写真を何度も見ないと形になりません、老いですね。
白いプラ板も見えにくくなり、色塗り写真にすると荒が分かり寂しくなることもしばしばです。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR