200ZR 2by2 製作記 ボディー塗装

進展はほんの少しだけです。

デカールの貼り付け、と言っても前後のエンブレムだけ、
乾燥クリアー掛けの前にシャーシーと合わせてみました。

ボディー仮組

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
先日は当方のブログにコメントをいただきありがとうございました。

Zの製作記をすべて拝見させていただきましたが、エンジンだけでなくシャーシもとても細かく再現なさっていたんですね。
なんというか、凄すぎてなんと言えば良いのかわかりません(笑)

そしてさらにZ31の後期も作られているんですね。
こちらもエンジン再現とは…恐れ入りますm(_ _)m
これからも更新を楽しみにさせていただきます!

Re: No title

>>やぁま様
こんばんは。
製作記最初にあった200ZTは、私がやぁまさんと同じ年大学に入って初めて乗った車を作った物です。
当時はプラモデルを買って何も参考にしないで、ただ缶スプレーで塗装しただけ。
今は、やぁまさんと同じ年の子供がいる出戻り老眼モデラー、考え方も現実的になり今のような作品になりました。
200ZRは来年のオートモデラーの集いに持っていく予定です。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR