GOLF II Cli 4door 製作記 パワーステアリング

サスの固定前に取り付け部分の位置決めをしないといけないため、
先にパワーステアリングを作製しました。

パワーステアリング 作製

サフ吹き修正後、固定部分を接着します。

スタビ修正

サス部分も修正しました。
スタビライザーを切り取り金属腺に置き換え、後はスタビ固定部のシャーシーとつながる部分のモールド
修正と、サスアームの固定部分だけです。
言葉では説明しにくいのですが、資料を調べるとサスアームは前後ともがスイングするのではなく
後方はフロント側に対し垂直に固定するタイプ、車の構造は素人には解りませんが、
ゴルフの足回りの定評はこんなところにあるのでは、と感じました。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR