フェアレディーS130Zボディー修正

ボディーの修正です。

元の模型は電池が入るように実車より幅広だそうですが
スタイルはほとんど気にならないので
昔乗っていた車への修正のみです。

サイドモール

2000ccなのでサイドモールを削りました。

モールの削除

後期型なので

Bピラー


Bピラーを削り

Bピラー削除

Bピラー製作

修正です。
実車のバーの本数はもう少し多いのですが
良しとします。
電動ツールで削っていったのですが
かなり古い模型のせいか、気が付くと
フロントのピラーが変形(かなり細い)しだしていました。
ドアの開閉も考えたのですが閉じたままにします。

Tバールーフをノーマルルーフに戻し
次はフロント部分を修正します。

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR