GOLF II Cli 4door 製作記 エンジンルーム完成

エンジンルーム完成です。

(クリックで少しだけ大きくなります)

エンジンルーム完成1 エンジンルーム完成2

エンジンルーム完成3 エンジンルーム完成4

エンジンルーム完成5 エンジンルーム完成6

エンジンルーム完成7 エンジンルーム完成8

今回はフルスクラッチ、綿密なサイズ計算をした訳ではないのですが何んとか収まりました。
パイピングは可能な限り実車同様に、これでメイン工作の終了です。
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごい・・・・・

いつもながらすごい緻密度ですね。。。
写真だけ見てるとホンモノにしか見えません。。。。(・_・;)

No title

すごい、言葉がありません。どう見ても実車です。
このクルマでここまで作り込む事はあとにも先にも他の方ではあり得ないでしょう。
これで山場は超えたのでしょうか。素晴らしいです。

No title

いつもながら。。。凄い。
アレがこうなるのか。フジミのキットとは思えません。
今回の写真にはありませんが
ボディもCピラーの嵩上げでフォルムも変わっているので全く違うキットになっていますね。
内装とかも凄い事になるんでしょうね。。。

Re: すごい・・・・・

キャラハン様。

今回もレストア写真を参考にコツコツ作っています。
パイピング等に嘘が無い(少しは有ります)と説得力が増すような気がしますね。
塗装表現に自信が無い分細かなパーツ割りでごまかしています。

Re: No title

ミゾロギ 様

今は素直にプラモデルを作るより、キットをベースにして模型作りを楽しむスタイルにはまっています。
ネットが無かったころはこんな工作をするなんて考えてもいませんでした。
山場は越えたのでそろそろ先がみえてきました。

Re: No title

たかとと様

スペアのオリジナルボディーが有るので嵩上げして正解だったと実感しています。
内装は考えていることが有るのですが、エンジンに負けないようにガンバってみます。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR