GOLF II Cli 4door 製作記 ウインドウ

ウインドウの作製です。

ルーフを高くしたのでオリジナルのウインドウが使えず、ヒートプレスで作る自身も無いので、
ジャンクパーツからの削り合わせ。
当然傷まるけなので、

ウインドウ1

シコシコ、コンパウンドを当てました。
古いパーツなのでかなり厚みのあるクリアパーツ、しかしその分ガンガン削れました。

ウインドウ2

内装部分は筆塗り、黒いラインはラインテープです。
少し段が出来て丁度よいかな?

ウインドウ6

Aピラーの内張り部分に挟み込むように作ったので接着は無し、良い感じです。

ウインドウ3

リアドアのサッシ部分が作って無かったのでプラバ板から、のりしろは0.14mmで少し弱々しいですが、

ウインドウ5

OKです。

ウインドウ7

ジャンクパーツのすり合わせなのでこれが限界。
リアドアは透明プラ板を買って来てからにします。

ホビーショー行けるかなあ・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR