GOLF II Cli 4door 製作記 最終仕上

最終仕上です。

最終仕上1

マウントサポートを再装着。

最終仕上4

その上にこのようなカバーが付きます。

最終仕上2

今頃になって、ステアリングロッドの作製。
これはジャンクパーツで買ってきた物、ブーツの部分が欲しかったのです。
作るのめんどくさそうだし。

最終仕上3

金属線を挿して色塗りです。

最終仕上5

ワイパー、アンテナ、左ハンドル用ワイパー穴のカバーも付け、
(傷まるけのウインドウ、これでも磨いたつもり)

最終仕上6

ルーフバイザーの接着。
結局作り直していません。
ドアミラーは予備模型が初期型だったのでジャンクパーツから削り出して作製。

最後の最後に、

最終仕上7

rallye racingのステッカーで完成です。

実車は車検の時に当然剥がされて帰ってきました。

GOLF II Cli 4door 製作記終了です。
完成写真は後日UPします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成?完成なんですか?
おつかれさまでした。
詳細な完成写真、楽しみにしてます。
でも。。。
製作記が終わってしまうと思うと寂しい気がします。。。
次も密度の濃い製作、期待しております。

No title

 こんにちは、御無沙汰しております。(笑)

 いつも、製作記は拝見しておりましたが、あまりにも凄すぎてコメント出来ませんでした。
 いつも細かな所まで気を使って製作されるその姿勢に感動させて頂いています。(笑)
 自分は、車のプラモを作らないのですが、こちらの製作記に影響を受け、思わず安売りのキットを購入してしまいました。(笑)
 多分、作る事はないけど・・・。
 完成写真の掲載、楽しみに待ってます、
 製作 お疲れ様でした。(笑)

Re: No title

haltica 様

今回も5カ月かけた作品。(halticaさんに比べたら早いですが)
日課のように更新してきたので、満足感と共に自分でも寂しい気分です。

次回作りたい物は決まっているのですが、実車の詳細な画像が無くスタート時期はまだ決まっていません。
気分を変えて素組み? いや、自分のスタイルを貫きます。

Re: No title

トム3号 様

先日ホビーショーで車以外のジャンルの作品を拝見して来ました。
どのジャンルの作品もブログでは伝えきれない完成度。
作者の方とも、お話をしたかったのですが何から聞いて?も判らず見入るだけでした。
自分では手が出せません、見るだけにしておきます。

今回もディテール写真を掲載するつもりです。
ありがとうございました。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR