1/12 S130Z レストア記 内装2

内装の組立です。

内装8

アクセルペダルが無くなっていました。

内装9

筋モールドの入ったジャンクパーツから再製です。

内装10

ダッシュ周りは、ほぼスクラッチなので手抜きも有ります。

内装11

セレクター部分はプラ板ガンダムメタリックシルバーですがまずまず(今ならアルミ板で作るでしょうが)、「TURBO」文字はテプラですがこのサイズだと違和感無いですね。

リアスピーカー3

スピーカーカバーも付けて置きました。
サフを吹いたら良い色だったのでつなぎ目も消さず色塗りしていません。

残りの組立前にエンジン搭載準備します。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

フロアマット

ロゴはスゴクイイんじゃないですか?
でももっと詰めるとZまで書いてましたが(泣
エンブレムの字体と違ったので「ココだけ30Z?」と
思った記憶があります。
外野の無神経な注文ですが画像が拡大できるとイイんですが・・・

Re: フロアマット

Z1100R 様

ロゴは元模型のエンブレムを薄く削った物です。
この後に240Zと続くのですがZ部分を足すと横長過ぎてバランスが悪くなるのでやめました。

画像サイズですか・・・。
1/24用に設定したままなので、1/12なら少し大きくしてもいいかな?
1mmの粗も24倍すると2.4cm見えなかった事にした方が良い場合もあるんですよ。
拡大しても粗の判らない程の技量を持ってみえる方も居ますが、要所要所の拡大で御勘弁を。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR