Audi 80 製作記 エンジン完成

エンジン完成です。

<クリックで拡大>

エンジン完成その3の1 エンジン完成その2の2
エンジン完成その3の3 エンジン完成その3の4
エンジン完成その3の5 エンジン完成その3の6
エンジン完成その3の7 エンジン完成その3の8
エンジン完成その3の9 エンジン完成その3の10

今回はゴルフエンジンと基本的に同じため実質製作時間は最短でした。

写真より実物の方が・・・。



スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中からペースが早いと思ってましたが、もう完成ですか。
このクオリティでここまで早いのはスゴい!
いくらゴルフ?と基本的に同じといっても、あちらは横置き、Audiは縦置ききですからね。
このAudi80にはゴルフ?の代車として、ディラーからチョクチョく貸してもらいました、
ゴルフ?よりうんと価格が高いのに室内が狭いと、家族からよく苦情が出ました(爆)。
早くボディとシャーシが見たいです、お願いします。

Re: No title

Mr.BD様。

やはり慣れですね。それと車の構造も少しずつ判りかけてきからでしょうか?

Audi80は200ZRからの買い替えだったので室内は広いと感じていました。
ボディも純正スポイラーとインチアップタイヤでお気入りのカッコよさだったのですが、そのあたりはノープランの模型作製、完成時にカッコよさが伝わるかどうか少し不安です。

No title

これは。。。もう。。。「プラモデル」の領域じゃないですね。。。
天上の人って感じです(憧。
この画像より実物の方が素晴らしいんですか?
名古屋で見れると思うと、いまからワクワクです。
わたしのほうは最終の追い込み。。。手間取ってます(汗。

Re: No title

haltica様

いつも言葉足らずで・・・。

ブログ写真はノートパソコンで見ても実物の1.2~3倍、拡大写真だと数倍。
製作時は小さなサイズに凝縮出来た喜びが有るのですが、ブログにすると細かく作った部分を大きく見せよう、綺麗に見せようと言う気持ちになってしまいます。

でも、模型はホビーショーや展示会などで実物を近づいて、覗き込んで見るワクワク感の方が幸せな気分に。

halticaさんの作品も実物を見てお話を聞けるのがブログの更新よりも楽しみです。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR