名古屋オートモデラーの集い

今年の名古屋オートモデラーの集いはこれを持って参加します。

名古屋オートモデラーの集い1
名古屋オートモデラーの集い2

ブログを始めてからの全作品。
S130Zの親子展示がアピールポイント。
Audiエンジン単体はこれが最後のお披露目です。

300ZXは完成品としては珍しいのですが重いし、埃かぶって艶も無いしパスしようと思っています。

今回はなるべく作品の近くに居るように・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめめして。
50代の親父です。
今日、トヨタ博物館で見せて頂きました。
素晴らしいパイピングに溜息が出ました。

ところで、場所が分からず、女性の職員の方に「自動車模型の展示会場はどこですか?」と聞いたら、
「本日はイベントはありません。」と自信たっぷりに言われ、
一週間間違えたかな、と思いましたが、彷徨い歩いているうちに会場を見つけられてラッキーでした。

これからもHP見せて頂きます。

Re: No title

こけけろ様

はじめめして。

トヨタ博物館のイベントでは無かったので判らなかったのかな?私も去年初参加の時には少し戸惑いました。

午後、後半に4台とも裏返していたのですがシャーシは見ていただけたでしょうか。
来年は多くて2台で参加する予定です。

今後とも宜しくお願いします。

名古屋にて

いつも私のブログも見ていただき、ありがとうございます。

幼い頃に見た刑事ドラマや田舎のタクシーも日産車ばかりという環境で育ったので、今でも130や31のZはカッコいいと思いますが、どれも私には真似ができないくらい完成度の作品なので今回は生で見ることができて良かったです。

Re: 名古屋にて

戸川エルガ様

タクシーのお気に入りはリアウインドウ越しのレースのシートカバーに重なって見える「お近くでもお気軽に」のステッカーの雰囲気でしたが、今回はバスが邪魔で(失礼)・・・。

今後とも宜しくお願いします。

No title

実はあの「お近くでも~」 のデカールは実車には貼られていないもので、アオシマの個人タクシー改造パーツのデカールを貼りましたが、元ネタのタミヤのSSSのキットにはリアワイパーの取り付け用の穴が開いていたために、穴を塞ぐためにわざと貼ってそれらしく見せたという訳です。

もし良ければ私のブログの完成品書庫にある画像をご覧下さい。

Re: No title

江戸川エルガ様

そうだったのですか。

チョットした事で雰囲気がグッと上がりますね。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR