ブルーバード510 製作記 エンジン搭載

エンジン搭載です。

エンジン搭載

省略した部分は多々ありますが下準備完了。

エンジン搭載2

接続する触手もセット。
スターターモーターとオルタネーターの配線は接続不可の為割愛。

エンジン搭載3
<クリックで拡大(粗丸見えです)>

エンジン搭載完了。

何時ものスクラッチ工作、現物合わせのため毎回何処かに皺寄せが来ています。
エアーフィルターを後付けにすればスロットルも接続出来たのですが・・・。

続く
関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

かっこいい!!!

こんばんは。

エンジン載りましたね~♪
整備工場さながらの雰囲気が・・・。

これだけの完成度で、まだまだ納得されていない所に脱帽ですw。

Re: かっこいい!!!

M.O.DELER様

台数を重ねるごとに欲が出て来るんです。

納得していないと言うより、自分の先読みの甘さへの反省。
形になってくると、つい先走っちゃうんですよね。
プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR