ブルーバード510 製作記 内装2

内装の続きです。

内装14

まずは残りのフロアーカーペットも切り出しました。

シートを修正します。

内装15

シートレバーのカバーから。
穴開け、削りこみとそこそこ手を加えました。

内装16

レバーを洋白線とプラ棒から作製。

内装17

塗装後ボルトリベットを付けます。

内装18

シートの色をどうしようか悩み中・・・。
サイドはパンパンのビニールレザー中央部分は少しザラッとした感じ、背もたれ中央止め具はシルバー?
ビニールレザーはグロスブラックにすると目立ち過ぎ、ボディ艶出しをするのでその分奥まった内装は艶を押えた方が引き立ちます。

ならセミグロス、中央部分はジャーマングレー?
ドアを開け開けなければセミグロス一色で済ませるんですがね。

内装19

反対側は雰囲気だけの簡単工作。

内装20

さて、シート塗装はどうするか。

今日はここまで。

昨日、そろそろボディ塗装、初めてのボディブラシ塗装なので動画を徘徊していて見入ってしまいました。
いや~参考になる。
塗装では無いのですが、皆さんご存知の「プラモつくろう」。

動画は<続きを読むから>

続く
9/9まであります。



プロのテクニックに圧倒。

昨日たまたま動画の中に在る食事処の別店舗で同じ物を食していました。
「エビフリャ~」美味しゅう御座いました。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR