BRE DATSUN 5ten エンジン修正2

エンジンの修正が続きます。

次はミッション。

タツノオトシゴじゃね~ョ

細すぎ、誰が見てもこのミッションには違和感が有ると思います。
資料完成模型の写真ではこれでもらしく見えてしまっているのが不思議ですね。

ミッションごと替えている事も有るのでしょうが、実車寸法で幅10cm。
ありえない細さです。

さすがにミッション置き換えはしないので、資料も見ずにハセガワキットの記憶だけで仕上ました。

ノーマル車を参考にしています。

まずはミッションのカバーから。
作業台はペットボトルのキャップ、手に馴染みます。

味気ないです。

カバーの幅をもう少し広げても良かったのですが、まあイイです。

全てが小ぶりです
見える所だけ

横からはまだましですが見える所だけ。
BREではスピードメーターは無いでしょうがミッションには接続部分ぐらいは有るかな?

これぐらいは

この辺も適当。

ここも

チョットはましです。

どうしてこうなる?

極めつけはミッションマウント。
マウント出来ません。

素直に楽しめば良いのに

位置をずらします。
取り付け部は薄くしました。

続く

関連記事

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ploverbell

Author:ploverbell
エンジンルームに拘ります。
Golfのミニカーは500台ほど所有しています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR